なんとかの涙?!2014年01月05日 14:35

行ってきました!ワカサギ釣り!
近所の仲良くさせて貰っているKさんと早朝より長湖へ!

さ、棹がヘタレなんですってば!・・と苦し紛れの言い訳です(笑)
Kさん「何だか下手なってしまったなぁ」と言われてましたが私の5倍は釣っていました( ゚Д゚)ヒョエー

聞くところによると今年は少々小さめのようですが釣れている方は400匹とか釣っているそうですょ。。。すごいっ!!
近くの松原湖も釣り人で賑わっているようです。

天ぷらにして頂きましたが揚げている家内がボソリと
「んんん~・・・少し過ぎて天かすと化しそうだわ~」と。

むむむ・・・リベンジせねば!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nobuchan.asablo.jp/blog/2014/01/05/7205450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。